0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



現在の住人さん

現在の村のメンバーさん

・ダルマン
・フラッペ
・ショーイ
・フララ
・リッキー
・ディビッド
・ちとせ
・ユメコ

モンことうずまきは引っ越し、1号は豆乳くん村にお引越し。
メンバーが段々と濃くなってきましたね(笑)

さらに、もうすぐナイル様が来られる模様。
とても楽しみです!
それでは。

現在の住人さん

お久しぶりです。
すずらんです♪

少し忙しいので、現在の住人さんだけご紹介。

今までいてくれた方に加えて引っ越し等々ありました。
現在は
・ダルマン
・フラッペ
・ショーイ
・フララ
・モンこ
・リッキー
・1号
・ディビッド
・うずまき(引っ越し前ダンボール)

となっております。
うずまきさんが出て行ったら8人村ですね。

また実習とか色々終わったら更新していきたいと思います。

【マイデザ】浅い水路1

こんにちは♪
マイデザ担当まーちです。
まーちは今日で9歳(仮)を迎えました!

低浮上でしたが、こちらを書いておりました。
水路です!
水がきらきらしているのがいいなと思っていたのですが、上手くかけずに何度もやり直しました。
浅い水路を書いた(つもり)なので、お子様連れの方でも安心して村に起こしいただけます。
レンガ道1に合うレンガを使用しております。


まーちは水路を引くのが大変苦手です。
そんな人のために、ちっちゃな池を作れるようにしてあります。
こうしたら、何かそれっぽくみえる。はず。

20150317march2.jpg

分岐は用意しておりません。
マイデザ枠が圧迫になるので、どうしようか悩み中。

追記にQRコードを置いています。
マイデザインご利用についてをお読みになった上で、マナーを守ってお使いください。

馬とペンギン

こんにちは♪ 
すずらんです(●´∀`●)


今日のキャンプはデースケさん!
なんか、昨日リアルで会った人のあだ名も…いや、気のせいかヾ(・∀・`*)

20150309suzu2.jpg
ぴろぴろって口癖可愛いなあ…
わが村で流行らせようかなあ…σ(o・∀・o)

遊びにおいでって言われて、サブリナ宅訪問。
服が多い、女子力溢れる部屋ですが…
左に何やら怪しい帽子が…Σ(ll゚Д゚ll)
20150309suzu5.jpg

20150309suzu4.jpg
ああ、カカシか!
まさかのここか!
日当たり良くてよかったねカカシさん(。vωv。`)

服…?

少し御無沙汰になりました。
すずらんです♪


夜道を歩いていると、すごい服を着たサブリナに遭遇。
それ、まーちのマイデザじゃないか…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
この後、引っ越しの話を持ちかけられて、結局村にとどまることにしたそうですヽ(´∀`。)ノ
これからもよろしくねヾ(´ω`)ノ

20150307suzu2.jpg
ダルマンからはタイムカプセルを掘り起こしてくれとのお話が。
ちなみに私が被っている帽子は、フラッペからの贈り物ですσ(・´ω`・)
水族館みたいになってきたダルマン宅。
水槽の掃除をしているダルマンを想像すると何だか楽しいです(`・ω・´)

20150307suzu3.jpg
お返しにはタイムカプセルに入っていた服ではなく、家具をくれました(/∀\*)
あの服、また着るのかな…

プロフィール

まーち

Author:まーち
こんにちは。
まーちと村の仲間たちへようこそ。
はじめに】を一読ください。
また、マイデザインを使用していただける方は【マイデザインご利用について】も併せて一読ください。

三姉妹がまったりとプレイしています。

すずらん(村長)
モコ
ナッツ
まーち(サブ)

特産品:梨
条例:美しい村条例
時間操作無のまったりスローライフ中。
夢見公開、通信は現在予定無し。

64から3DSまで全ゲームプレイというどう森マニアです。
現在すずらん頻出。
モコとナッツは神出鬼没。


2015/03/02現在のマーチ村
これまでは…→村の軌跡


ランキング参加中!
楽しんで頂けたらクリックしてください↓
励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

マーチ村住人

ダルマン フラッペ
ショーイ フララ
トムソン サブリナ
アイーダ モンこ
マコト

引っ越した住人
tiffany.gif sarumontea.gif fulmetal.gif

最新記事

カテゴリ

バロメーター

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
